スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<完成>【PCイラスト作成】和泉樹良さん

オードルさんのPC、和泉樹良さんのイラストを作成させていただきます。
どうぞよろしくお付き合いください。


 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

PC名:和泉樹良

髪型:ベリーショートのウルフカット
   若干の天然パーマであるが
   自分での手入れはほぼしていないので
   毛先は遊びまくり
   
髪の色:青みがかった黒
瞳の色:濃紺
肌の色:小麦色
    健康的な日焼け肌。

制服の着こなし:上半身はとくになし、スカートは校則で認められている限界の長さ(長く)
        ※イラストにはおそらく影響しないと思われますが…
具体的なイメージ:宝塚の男役のような男前でお願いします。(メイクはしていません)
         どちらかというと細面で、眉も細めで。
         目は切れ長、一重で。

表情・ポーズの指定: 表情はきりっと凛々しく、
          ポーズは軽く結んだ右こぶしを左胸の前に、
          左手は腰のうしろに。


 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

m2-84.jpg
イラスト完成しました。どうぞお納めください。

学生証の加工はもうしばらくお待ちください。
お付き合い、ありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました
凛々しいこに仕上げていただいてありがとうございました。
大切にします!
Posted at 2016.05.08 (17:22) by オードル (URL) | [編集]
色塗り確認しました
毛束のぶわっぶわ感、しっかり伝わります。
修正点ありません。
学年の色と本人の持ち色がマッチしていてよかったなあと思います。
ほんとうにありがとうございました。
Posted at 2016.05.07 (07:03) by オードル (URL) | [編集]
線画確認しました
ありがとうございます。
色分けの件了解です。
細マッチョ感がでている首筋などありがたい限りです。
特に修正はありませんので、作業を進めてくださいませ。
Posted at 2016.05.05 (00:15) by オードル (URL) | [編集]
ありがとうございます。
男性よりの体つき、こちらのイメージ通りです。
ありがとうございます。
下書き確認修正点ありません。
作業進めてくださいませ。

以下つぶやきですので読み飛ばしてください・・・
「真正面向き」の顔がとても嬉しいです。
当初の自分のイメージもズバリ真正面でした。
ただ、正面からの顔は描き難いものだろうか、と不要な心配をし、特に指定はしなかったところ・・・
見事に汲み取っていただいて、感動しております。
Posted at 2016.05.02 (23:45) by オードル (URL) | [編集]
確認しました
下書き確認しました。
有名な~の意味がわかりました。
ご指摘ありがとうございます。
そうさせる(似させる)つもりはなかったので、
申し訳ありませんがポーズは両手とも腰の後ろに、でお願いします。
それ以外は特に変更希望はありません。

あわせて、運営様には別途お知らせいたしましたが、
瞳の色の設定を灰色に変更させていただくことになりました。
先ほどこちらからご連絡したばかりなので
認められるか未定ですが、
受理された際はご対応よろしくお願いします。
Posted at 2016.05.01 (22:12) by オードル (URL) | [編集]
Re: 追記の見方
大変申し訳ありません。
コピーペーストで文面を作成していて、下書きが完成しているもののものを使用してしまいましたので、文面が残ってしまいました。
記事を拝見後、今から作成になりますので今夜~明日頃に下書きをUP出来るかと思います。

またその頃に、確認よろしくお願いいたします。
Posted at 2016.05.01 (18:35) by こゆき (URL) | [編集]
追記の見方
本文に「追記に下書きをUP」とありますが、
ちょっと仕組みがわからないため追記がどこから見られるのかわかりません。
申し訳ありません、確認方法を教えてください。
Posted at 2016.05.01 (17:51) by オードル (URL) | [編集]
(1)下描きの段階で途中確認されますか? 「NO」
(2)線画の段階で途中確認されますか? 「YES」 
(3)色塗り完了後に、色合いを確認されますか? 「NO」

ありがとうございます。
ポーズに関して了解です。
ウルフカットの資料はURLにいれました。
メンズの写真ですが、イメージはこんな感じです。
Posted at 2016.05.01 (17:15) by オードル (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

さくらPBM運営

Author:さくらPBM運営
さくらPBMのブログです

お問い合わせ、ご質問等は下記のメールフォームからお願い致します

『Masquerade2~昔語り』

さくらPBM公式ツイッター

問い合わせメールフォーム

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。