スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<完成>【PCイラスト作成】井原奏さん

追上さんのPC、井原奏さんのイラストを作成させていただきます。
どうぞよろしくお付き合いください。


PCイラスト作成依頼

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

PC名: 井原奏

髪型:ふわふわとしたくせ毛のショートヘア
髪の色:アッシュブラウン 黒めの茶色
瞳の色:薄い茶
肌の色:うすだいだい色

制服の着こなし:着着崩しなどなく、普通に着用
具体的なイメージ: 「刀剣乱舞」の物吉貞宗。ふんわりとしたクリーミー系男子。
表情・ポーズの指定: 眠たそうな感じで

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
m2-83.jpg
イラスト完成しました。どうぞお納めください。

学生証の加工はもうしばらくお待ちください。
お付き合い、ありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

作成ありがとうございました
大変遅くなり、申し訳ございません。
この度は、PCイラスト作成して頂き、ありがとうございます。

ぼんやりとしかイメージできていなかったのですが、素敵イラストのおかげで、つかめてきました。
これから他のPCさんやPCと一緒に、月ノ宮学園での生活を楽しめる時が、いまから楽しみです。

本当にありがとうございました。
Posted at 2016.05.10 (22:27) by 追上 (URL) | [編集]
色塗りありがとうございます
色塗り確認いたしました。
素敵な色合いありがとうございます。

このままで進めて頂いてもかまいませんでしょうか。
お忙しいかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2016.05.06 (22:43) by 追上 (URL) | [編集]
Re: 色合い確認
ネットで調べてアッシュブラウンの資料は見つからず、美容師さんにも伺いましたが、天然ではその名称は無いということでした。

『アッシュは直訳すると「灰」と言った意味になります。
灰皿の事をアッシュトレイといいますよね。

髪色でそのままグレーの色を指すこともあります。
バンド系のファッションとして、コスプレ用のウィッグなど完全なアッシュカラーも存在します。
ですがそうでない限り、茶髪にグレーがかった毛色のことをアッシュカラーと指します。』

染めた色合いでもアッシュブラウンは定義幅が広く、【これがアッシュブラウン】といえる色合いは見つかりませんでした。

出来ましたら、該当する資料の提示をお願いしたいと思います。
Posted at 2016.04.29 (13:23) by さくらPBM運営 (URL) | [編集]
色合い確認
申し訳ないのですが、髪の色をもう少し暗め(茶色気味)にして頂いても宜しいでしょうか。

>髪の色が【アッシュブラウン】となっておりますが、天然色ではない、自由設定にも染めている等の記述がなかった為使用できません。
>ご了承ください。

染めてない生まれつきのアッシュ系茶髪という地毛の方が日本人で存在するので、設定に髪の色について盛り込んでいませんでした。申し訳ございません。
Posted at 2016.04.29 (13:06) by 追上 (URL) | [編集]
下書き変更後確認
ぽんにゃり感抜群にありがとうございます!
このままで作成して頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞお願いいたします。
Posted at 2016.04.28 (22:43) by 追上 (URL) | [編集]
>物吉の髪型では羊成分が少ない気がしましたので、少し多めにくるふわさせてみました。
>身長、体重の数値が少しふっくらしていましたので、もう少し肉付きのいい感じに手直しいたします。

ありがとうございます。
変更後イラスト楽しみにしています。
お手数をおかけいたしますが、どうぞお願いいたします。
Posted at 2016.04.28 (13:12) by 追上 (URL) | [編集]
(1)下描きの段階で途中確認されますか? 「YES」
(2)線画の段階で途中確認されますか? 「NO」 
(3)色塗り完了後に、色合いを確認されますか? 「YES」
Posted at 2016.04.28 (13:08) by 追上 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

さくらPBM運営

Author:さくらPBM運営
さくらPBMのブログです

お問い合わせ、ご質問等は下記のメールフォームからお願い致します

『Masquerade2~昔語り』

さくらPBM公式ツイッター

問い合わせメールフォーム

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。