【PCイラスト作成】柊樹さん

大変遅くなりましたが、針犬さんのPC、柊樹さんのイラストを作成させていただきます。
どうぞよろしくお付き合いください。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○

PC名:柊樹

髪型:ラフ(送付済データ参照)
髪の色:黒
瞳の色:黒
肌の色:褐色

制服の着こなし:ラフ
具体的なイメージ:エキゾチック
表情・ポーズの指定:元気!!

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメント欄で以下のご質問にお答えください。確認次第、作業に入らせていただきます。

(1)下描きの段階で途中確認されますか? 「YES/NO」
(2)線画の段階で途中確認されますか? 「YES/NO」 
(3)色塗り完了後に、色合いを確認されますか? 「YES/NO」

第3回体育大会の組み分けについて

第3回に行われる“体育大会”での、NPCの組み分けを決めましたので、公開致します。

赤・白の他に、“どちらでも可”も可能です。
どちらでも可の場合、PCの人数やアクションの内容に合うチームに振り分けさせて頂きます。



赤組
チームリーダー:2年 赤井メイ
3年 奥森美菓

白組
チームリーダー:2年 白神雪姫
3年 桃瀬太郎


お知らせ

公式掲示板を、アクションの呼びかけなどに利用いただいているようです。
ありがとうございます。

 *** 公式掲示板 ***
 
アクションに悩んでいる方など、呼びかけに乗られるのも良いかもしれません。
グループアクションをする事で、今後共闘することにも繋がったり、お互いに役割分担が出来たりして、世界に広がりが生まれる切っ掛けになるのではないかと思っております。


掲示板での運営やマスターへの質問は、直接答えることは出来ません。
問い合わせメールフォームから、ご質問ください。

『掲示板に書いてあるから見てください』とアクションに書かれても、マスタリングには反映させることが出来ません。
掲示板に書かれている内容は、アクションに書き出ししてください。

第一回マスターより 追記

第一回リアクションの時間枠は、4月下旬から6月上旬になります。

第二回の時間枠は6月~8月中の予定です。
学園横の人工池は釣りも出来ますし、泳ぐことも出来ると思います。温水プールの屋根は開閉式なので、普通のプールの気分も味わえると思います。
通常のアクションのほかに、隅っこに夏のレジャーなどどうぞです。

アクション&マスタリングについて

*この記事は、TOPに来るように日付操作しています*


PBMへの参加がはじめての方もいらっしゃいますので、アクションと当ゲームでのマスタリングについてリンクを貼っておきます。

魔術師の箱庭のアクションの書き方→マスタリングについて、は、マスターの判断の参考になります。

過去の作品に用いたものになりますので、内容は今作には無関係になります。
あくまで参考ですので、ご注意ください。


魔術師の箱庭 アクションの書き方

Masuquerade アクションの書き方

端境 アクションの書き方



◇ 必ず気をつけていただきたいこと ◇

・少人数・回数も少ないゲームですので、話の流れはかなり速いものになります。
 
PLとPCは別物です。PLはリアクションなどに書かれている情報をすべて知っておりますが、PCは違います。情報の扱いには気をつけてください
PCは所持していない情報を元にアクションを作成されますと、すべてボツになります。

・PCデーターの数値はオープンにしないでください。低い数値のものを狙ってデュエルを申し込まれたりすると、簡単に負けてしまうなど、不利なことになります。

<イラスト作成中>【PCイラスト作成】斎乃狼牙さん

闇翼さんのPC、斎乃狼牙さんのイラストを作成させていただきます。
どうぞよろしくお付き合いください。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○

PC名:斎乃狼牙

髪型:ショート
髪の色:黒
瞳の色:黒
肌の色:小麦色

制服の着こなし:上着のボタン全開状態
具体的なイメージ:頭髪が黒くて若いイスカンダル(Fate/Zero)?
表情・ポーズの指定:腕を組んで豪快に笑っている感じかな?(無理なら普通にお任せします)

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

さくらPBM運営

Author:さくらPBM運営
さくらPBMのブログです

お問い合わせ、ご質問等は下記のメールフォームからお願い致します

『Masquerade2~昔語り』

さくらPBM公式ツイッター

問い合わせメールフォーム

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク